「僕は手首に傷のある女の子としか仲良くなれないんですよ!」という発言によって僕は子鹿のように震えるだけでした……。
(igiからリブログ)
(igiからリブログ)
(akisutenoからリブログ)
報告!
  ↘
 怒られる
  ↙
連絡!
  ↘
 怒られる
  ↙
相談!
  ↘
_人人人人人人_
> 怒られる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^
  ↙
言わない
  ↘
_人人人人人人人
> めっちゃ怒られる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^
(gearmannからリブログ)
ここ一年ほどのよつばと!の掲載

2013
電撃大王04月号 休載
電撃大王05月号 休載
電撃大王06月号 86話 あさぎと遊ぶ
電撃大王07月号 休載
電撃大王08月号 休載
電撃大王09月号 休載
電撃大王10月号 休載
電撃大王11月号 87話 風香と遊ぶ
電撃大王12月号 88話 とーちゃんと風呂
2014
電撃大王01月号 休載
電撃大王02月号 休載
電撃大王03月号 休載
電撃大王04月号 休載
電撃大王05月号 休載
(kikuzuからリブログ)
(2nohitoからリブログ)
(gearmannからリブログ)
アラサーの元ヲタ男女4~5人くらいで食事して90年代アニメを意識して「おいおい~俺の“肉”取るなよぉ!」「ボーッとしている方が悪いのよっ! “隙”ありっ!」「まあまあ皆さん落ち着いて、料理は逃げやしませんよぉ」「野蛮…」みたいな感じの超気持ち悪い奴めちゃくちゃやりたくないですか?
(igiからリブログ)
「背景描きたくないマン!助けに来たぜ!」 
「おまえはグラデーションマン!」 
「全く、見ていられませんね」 
「雪景色マン!」 
「俺のことも忘れないでくれよ」 
「停電マン!」
(igiからリブログ)
そう言えば昨日の昼のさくら水産で店出るときに笑顔で「おいしかったよ」と店員のおばさんに言ってるサラリーマンがいて紳士だなと思うと同時に味覚障害なのかなとも思った。
(igiからリブログ)